Excel Skills for Business
エクセルは、家計簿や住所録、数値管理など、さまざまなシーンで活躍する表計算ソフトです。当校では、ビジネスで欠かせない関数の使い方やグラフ作成、データの集計や分析など、実務に活かせるエクセルスキルを学習することができ、業務の効率化にも役立ちます。 普段仕事でエクセルを使っていても、「誰かが作ってくれたフォーマットなら扱えるが、応用的・実践的な使い方が分からない」という方が多くいらっしゃいます。本講座では、実際に使う例をもとに勉強していくので、「使い方」だけでなく「使い道」も習得することができます!
仕事で特によく使うExcelに関する質問です。
連続した数値の効率的な入力方法をご存知ですか?
関数は計算以外にも使えるってご存知ですか?
表を一枚の用紙に体裁よくレイアウトできますか?
複数のシートを同時に編集する方法はご存知ですか?
コピー&ペーストなど、便利なショートカットキーは活用していますか?
教室一覧
講座名で探す
Copyright(C) YESビジネス学院. All Rights Reserved.